とりあえず、箱から出さないとね。 [補足]Windowsムービーメーカーで編集してるせいかエンコがうまくいかんくなった・・・orz ので、320x240で作成してます。 新型をもっと知りたい人は→ http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1112/ps3_2.htm [ mylist/5781344 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2310162