【ユニット】貴音 響 美希 【衣装】ハイネスルージュスパロンとセンターオートミドルがほしかったのですが、どちらも不確定なランダム発生だったので引っこ抜くのに大変でした。で、ようやく両方とも引けたので一ヵ所モロ切り替えミスしていますがリテイクが面倒くさいのでこれでもうOKテイクにしちゃいましたwとりあえずやっててつまらなかったです。迷走はL4Uでやるほうがおもしろいかもしれませんね。デュオ→ sm23146200 【ノーマルPVマイリスト】PS3版アイマス2→ mylist/30770274 箱○版アイマス2→ mylist/30770299 L4U→ mylist/30770305