2本目の投稿です 道灌を引けて嬉しさの余りずっと使っていたのですがグッサグサで3国ほど落としてしまいました() 槍超絶が前verより格段に使いやすくなっていると思うので暫くは柴田や忠勝を使っていきたいです お相手への誹謗・中傷はご遠慮ください 主への指摘、ダメだしはお気軽にどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23105141