昔のCD-Rを整理していたら出てきたのでうpしてみます。物自体は拾い物で大体7年位前のものでしょうか・・・曲はナデシコのOP曲「YOU GET TO BURNING」で映像はTWO-MIXの「WhiteReflection」プロモーションビデオになります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2310828