【無肺活量で】SMILE MAGIC【歌ってみた】

【無肺活量で】SMILE MAGIC【歌ってみた】

今回は、僕の大好きなアニメ、うたの☆プリンスさまっ♪の一十木音也くんの曲です。音くんの真っ直ぐで伸びのある歌声が大好きで、すごくかっこいいですよね(^O^)▼作詞:上松範康さん▼作曲:中山真斗さん▼編曲:中山真斗さん▼歌:一十木音也さん(CV.寺島拓篤さん)▼Cover Vocal:しょう*( mylist/32734623 )▼Mix&Encode:KALTさん( mylist/40401091 )(community/co2258120)▼イラスト:かんづめさん(@taki0501tuki)このような素敵な楽曲を作って下さった、上松さん、中山さんに感謝です。off音源にコーラスが入っていたため、音くんと声が重なる部分もありますがご了承ください!お聞き苦しいところはあると思いますが、よろしくお願いします!誹謗・中傷コメントは控えて下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23108380