青鬼を実況プレイpart3(再)

青鬼を実況プレイpart3(再)

こんばんは こんにちは おはようございます Tと申します 先日SとNと京都に旅行に行きました JR西日本でmanakaが使えないと言われた時の絶望感といったらありませんでした こんな三人ですがよろしくお願いします ※タグ付けていなくて削除しました すみません 前回→ sm23101186 次回→ sm23165905

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23109231