相変わらずの音ズレ。 次上げる時はBGM変えようかな。 ハーブ持たせ忘れが焦った。通信スレ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/40372/1201309558/ その1: sm2250160 その2: sm2250410 その3: sm2257801 その4: sm2310559
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2310964