十字架2?ワシの十字架は600式まであるぞ・・・!Q.できれば「ボーナス♪」の所のガーターも見せてくれ。いや、ください。A.撮り終えましたのでそのうち入れますわwwwいや次に入れます!Q.俺だよwwデュフフwwwA.エミリ「あっ。失礼します。。。」Q.600式は逆押しオートで外れるから、失敗しても15枚取れないだけだよA.マジかぁ~またひとつ賢くなれました!十字架600式 mylist/42229257 sm23101691 ←前 次→ sm23116875
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23109693