お待たせしました!受験だなんだかんだあってしばらくできませんでした。この前卒業式だったんですがその打ち上げにて・・・クラブ「焼肉はやっぱ塩だな!」きのこ「何言ってんの?タレでしょ?あと何お前レアで食ってんの?焼肉はウェルダンだろ普通!」クラブ「うっせえ!レアのほうが柔らかくてうまいんだよ!!」きのこ「じゃあ生で食ってろ!生で!!」クラブ「黙れてめえも焼くぞこのきのこ頭!!」こんなんで危うく喧嘩になりかけました・・。みなさんはどっち派?Part5 sm22722748 Part7 sm23228445 いままでの mylist/38930829 twitterやってますよかったらフォローしてください。@clab_1207