大阪の「あべのハルカス」の展望スペース「ハルカス300」に行ってきた。2014.03.09と言う初めての日曜日に行ってきたのですが、予約者しか入れないのでガラガラです。ムービーはニコンのD3100で撮影したので、思いっきり画質を落としましたからぶっちゃけ見難いです。www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23112836