【歌ってみた】 千本桜(+6) @金平糖

【歌ってみた】 千本桜(+6) @金平糖

初めまして(もしくはお久しぶりです金平糖です(やふーい相変わらずの編集技術不足(動画と音声混ぜただけ音質も安定の……(うぇーいよろしければお楽しみください(リクエストとかくださいorz画面は真っ黒です(キリッ皆さんコメでお遊びください(代わりに豪華にry今までのじわじわ増えてくれてますね(嬉しいですお借りしました sm15730934 mylist/6991206 更新報告@smallstarsong(twitter

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23113253