全国対戦動画です「魔性の瞳」を使ってみました!うp主は甘粕メインで使ってます!ご了承ください。深芳野ちゃんのイラストが可愛いので使ってみました使ってみての感想ですが、魔性の瞳の毒効果は重ね掛けしてやっと意味がある計略つまり1回使うだけだと確殺を取れないという事がわかりました・・・微妙(汗)※gdgd動画ですので、名人様は戻る推奨です!※気軽にコメントして下さい♪「うぽつ!」とか「乙!」とか「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」とか書かれると喜びますwオレカレのマイリス→ mylist/24984843 次→ sm23146473