せっかくなので、うちの子にもUTAってもらいました。が、うちの子は低音が苦手なのです(´・ω・`)歌:六花音サクラ音源配布サイトTAUTAU: http://tautaupro.blog.fc2.com/ 波音リツver.: sm23117460
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23123607