【地球防衛軍4】おっさんが再び一人で地球防衛に向かった Part3【実況】

【地球防衛軍4】おっさんが再び一人で地球防衛に向かった Part3【実況】

皆様こんにちは!ゲっさんと申します。雑談実況シリーズ、今回も地球防衛軍4をプレイしていきます!やはりインフェルノはきついですね~おっさん何とかがんばってます!さあ今回の戦いはどうなるでしょうか?いたって普通のプレイなのでスーパープレイは一切ございません。何卒ご了承ください。 sm23052277 ←前 次→ sm23202680 いろいろまとめコミュ→【四刀流実況道場 co2035459】(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23124397