「Alice -Acoustic ver- 」 歌ってみた 【風見マキナ】

「Alice -Acoustic ver- 」 歌ってみた 【風見マキナ】

「ぼく」と「きみ」の物語。歌ってみた初投稿です。古川pのAlice歌わせていただいたんだぜ。本家様 nm7869327 アコギアレンジ本家様 sm10137230 MIX、Encode かっつん様 [ mylist/36676405 、co1978462]Vocal マキナ [co2541328]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23124456