「好きな季節は」と訊かれたら「季節の変わり目」と答える私ですが、この曲を聴くと秋が恋しくなります。それにしても花粉バカヤローコノヤロー。本家(雨の介)様: sm21871187 マイリスト: mylist/26634876 Twitter:@yushira_ref
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23127724