こんばんは、霧雨 みず(優水P)です。今回は久しぶりに雨の曲を作ってみました。拙い曲ですが聴いてくださると嬉しいです。素敵なイラストはピアプロより藍衣優名様より許可をいただいてお借りしています【 http://piapro.jp/t/jbkR 】藍衣優名様ありがとうございました。前回ご視聴・コメント・マイリスありがとうございました。何かあればツイッターまで→: https://twitter.com/kirisamemizu もしよければ仲良くしてくださると嬉しいです(*´▽`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23127969