【ハッピーシンセサイザ】歌ってみた 【SORA】

【ハッピーシンセサイザ】歌ってみた 【SORA】

ハッピーシンセサイザを歌わせて頂きました。聴いていただけるとうれしいです。可愛らしい曲で元気が出ます!素敵な本家様( sm12825985 )Vocal:SORA( mylist/38723837 )Mix:ヤス・G( mylist/37356409

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23128979