にゃんぱすー。ほたるん、トマトを食べろよぉ。好きとかぁ嫌いとかぁそんなことはぁどうだっていいぃ。トマトを食べぇるんだぁ。アニメ「のんのんびより」第5話に登場する、小鞠先輩のおうちの朝ごはんを再現してみたん。前回:【鬼灯の冷徹】キャラメル桃ジャムを作ってみた!【ピーチ・マキ】 sm23108414 マイリス・お気に入り登録お願いします☆マイリスト mylist/34103445 ユーザー user/27006221 ブログ http://ameblo.jp/hironoshin2/Youtube チャンネル https://www.youtube.com/user/cosprecipe ツイッター @cosprecipe