兵士はロリコンで、魔女はキス魔という勝手な設定を作り上げてしまいました。Snark「多少gdりがありますがご了承ください…」桧尾さん「一人じゃ解けない問題も、二人なら解けるものだねーw」ゲームに のめりこんでいた為かテンパっていたのか矢印が出ていることにしばらく気がつきませんでしたorz見づらいと思いますが…悪しからず>_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23137382