ベジータでランクマ潜ってみました。ランダムで偶々組んだ藍染さんなのですが俗にいう、多分これが一番楽だと思います(敵が極度に近づかなければ)至近距離○+↑ってちょっと強すぎやしませんかねぇ…Jスターズプレイ動画一覧→ mylist/42496064 ※追記※14/03/24/12:30BGMは完全にうp主の好みです。特に意図はありません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23137385