其の752イフ改 グレサベB青4僚機:グフカス、焦げ、マザク其の751の2戦目になります2nd時に全護衛かアンチか迷ったのですがタンクさんから拠点防衛とのシンチャを受けたのでアンチへ・・・行ったのは自分一人だったwやっぱり全護衛の方がよかったのカナ~↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ http://yaplog.jp/mattari-sakan/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23137976