ぼくらのレットイットビー 歌ってみた【カメ】

ぼくらのレットイットビー 歌ってみた【カメ】

カメと申します。今回はぼくらのレットイットビーという曲を歌わせていただきました。泣ける曲ですねぇ。ぜひお聞きください。素晴らしき本家様→ sm16844849 カメのマイリスト→ mylist/28678964 カメのコミュ→co1356412。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23139152