ヘタレゲーマーな私がボクと魔王を気ままに実況 PART1/?

ヘタレゲーマーな私がボクと魔王を気ままに実況 PART1/?

またまた勢いで実況始めました。今回もいろいろ試しながらやってみようと思います。よろしくお願いします(゜▽゜)ヘタレな少年の物語始まり始まり。※既プレイ実況です。初見の方ご注意ください。※EDまで行かない短期実況の予定です。【PART2→ sm23194931 】【ボクと魔王のマイリスト→ mylist/42431594 】【その他の実況PART1リスト→ mylist/43930671 】【Twitterアカウント→ https://twitter.com/yuto7192

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23143264