ONE OK ROCK 【Nobody's Home】 ベース弾いてみた 【ささみ】

ONE OK ROCK 【Nobody's Home】 ベース弾いてみた 【ささみ】

うん、やっぱこの時期のワンオクはカッコイイね。しばらく聴いてなかったけど、アルバムループ中!相変わらずの下手くそ加減ですが、よろしかったらドゾーマイリスト→ mylist/35995964

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23144409