実況者二人が素で全力で悪霊から逃げますけど?

実況者二人が素で全力で悪霊から逃げますけど?

どーも!つばき&シオンです!今回は死臭をプレイさせていただきました^^えっとですね、今回本気で素がでました^^なぜかって?怖いからですよ、ええ。 まさに怖すぎワロたでした^^3Dってやばいということを思い知らされました(;;)つばき&シオンのつまらないギャグとトークを温かい目で見てやってください! 次→近日中 連絡先:[email protected] Twitter:@tsubaki_shionで検索!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23145303