3月21日に筑波サーキットで開催された、国内A級ライセンスの講習会のなかで行われた、サーキットトライアル(Aライ用)の模様です。実際に走っている模様を、自分目線で撮りました。あと、この内容に関してのブログも掲載しましたので、宜しかったらこちらもご覧下さい。 http://ameblo.jp/isabella-gaia/entry-11802278608.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23145307