大変遅くなってしまった。マジでエンコードエラー多すぎて、モチベーション上がらない。だが、ようやく3月13日の撮り溜め分が、次で終わりそうなので、ダークソウル2久々にできそうです。動画、少しだけ明るく編集してみましたが、どうだろう。あと、初の3rd passエンコードにしてみたけど、かえって画質落ちた気がする。 mylist/42343872 前→ sm23117357 次→ sm23154246
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23147406