【WoT】 這いよるG 08 ~ABBEY~ *G-ZERO*【ELC】

【WoT】 這いよるG 08 ~ABBEY~ *G-ZERO*【ELC】

お待たせしました。最近ラグが多発したため解決しようとしてたら一ヶ月経ってました・・・orzWorld of Tanksのプレイ動画です。NAで主にELCを使ってます。ひたすら走ります。装備:換気、カニ眼鏡、ラマー使用。// 使用アイテム:濃いコーヒー、100 オクタン・ガソリン。前作>> sm22984676  次作>> sm23226022  >:■< ………ドリフト他>> sm22538932 這いよるGマイリスト>> mylist/39807868 // 他>> mylist/41695484 戦車アイコン説明茶:重戦車 緑:中戦車 灰:軽戦車青:駆逐戦車 赤:自走砲※追記:投稿者コメの存在を教えてくれた方、ありがとうです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23147754