災厄初見さんが4人いたんですが、7分ちょっとで終わりました。自分が一番最初に戦った時のことを思い出すと、壁いなくても通常のは安定かなぁ。ってか、余裕ぶっこきすぎて自分の立ち回り酷かったですね・・。「この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.」