もともとは1999年に作った曲ですが、今はこういう感情の歌詞は書かないのでちょっと面白いなと思ってアップしてみました。曲自体はいわゆる普通のポップスの構成になっていないのですが、そういう普通じゃないところもいいのかなとか。1999年当時のMIDIデータに、音源はDigital Performerのソフト音源+初音ミクのみでやってみましたが、左チャンネルのアコギっぽい音とか、生楽器で演った方がよさ気な気もしますが、これはこれということで :-PイラストはピアプロからSyo-Goさんの作品を使用させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。music & lyric: vicki rhodesillustration: Syo-Goさん http://piapro.jp/t/I3Ce