どうも右です。何気にボス2連戦。やっぱ画質荒くなるなあ。動画時間は12分くらいがいいね。※デモンズでネタバレする人あんまりいなかったんで普通にコメント見ます。part1→ sm22850031 part40→ sm23150715 【ダークソウルマイリスト】→ mylist/41291429 【part1リンク】→ mylist/26522418 【コミュニティ】→co1261393右のツイッター→longdokan
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23150366