【歌ってみた】港町ラヂオ、旅情。 / せっけんうさぎ

【歌ってみた】港町ラヂオ、旅情。 / せっけんうさぎ

ワガシ、オイシ。今回はアンダマン(おじじP)さんの「港町ラヂオ、旅情。」を歌ってみました。お孫さんが1歳になられたそうです!!おめでとうございます(*´▽`*)本家さま →  sm21913132 イラストぱ娘さん →  http://piapro.jp/t/kJVW せっけんうさぎのマイリス →  mylist/37323527

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23150652