ワガシ、オイシ。今回はアンダマン(おじじP)さんの「港町ラヂオ、旅情。」を歌ってみました。お孫さんが1歳になられたそうです!!おめでとうございます(*´▽`*)本家さま → sm21913132 イラストぱ娘さん → http://piapro.jp/t/kJVW せっけんうさぎのマイリス → mylist/37323527
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23150652