はっや!早いよ!アルティメット!!!!(^ω^)<まぁ僕の方が早かったけどね☆そしてこれ最終回となります!!これは・・・うん、やっぱり面白いこれ最高に面白いゲームでしたよ!傑作!ではここまで見てくださってありがとうございました!!楽しんでいただけたでしょうか?乙乙乙乙乙にゃんでした!! では!次回のおまけで会いましょう!さようなら!!前回→ sm23137709 お☆ま☆け→ sm23168649 part1まとめ→ mylist/38853887 同時進行→ mylist/42113566 月光妖怪まとめ→ mylist/42114317