まいどご視聴ありがとうございます今回は最近よく見かけるようになった3属性デッキでBBAのパーツをサクヤに変えたものとなっております。利点としては、オオモノを出して荒らしに行ったときに対面が最速■を選択したときにかろうじてサクヤ覚醒が間に合う点。タワーさえ背負っていれば覚醒時点でもATK180の高打点をたたき出し、仮想敵であるイージスやラージャン相手なら返り討ちにできる点が魅力です問題はその分荒らしが弱くなり、相方に負担がかかる可能性があること、BBAや紅蓮魔に比べて最終ステで劣るのでライズを打っても勝てない可能性がある点ですね石量で割り負けてたので、中央タワー戦に参加しなかったのですが、あれは参加した方がよかったのでしょうか、よくわかりませぬ