先日アナと雪の女王を観てきました!!!幼少期のアナとエルサめっちゃ可愛かった・・・娘に欲s観てからこの曲と「生まれてはじめて」が頭のなかをグルグル・・・そして何を思ったか歌ってしまった(゚Д゚)←松たか子さんが歌うLet It Go* sm22817614
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23157464