どうも、ろのれです。今回はハイニーさんと三平さんといっしょに廃病院に殴り込みにいきます!プレイ・三平。ガヤ・ろのれとハイニー。ハイニー「ファンタグレープっておいしいよね」三平「あぁわかるよ。。。確か、具材を小麦粉の生地に巻いて食べるものだよね~。」ろのれ「そりゃぁクレープやろがぼけがあああああああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーっ!」 mylist/42488649 次 sm23165524 他動画 mylist/42569114
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23158680