チョコボレーシングのストーリーモードを初見プレイでクリアを目指します。前パートで「罰ゲームっていうほどのものじゃない」的なコメを頂きましたが、あ、あくまでチョコボールを口に入れんのはチョコボとのつながりを深める儀式だからゴニョゴニョ(しどろもどろ)ま、罰ゲームと称するには確かに緩いですねwリトライする度素数の数だけチョコボールを頬張りながら実況する。頬張る数は2から順に増やしていく(ステージが変わる毎に個数はリセット)ツイッタ―⇒twitter.com/gashoueチョコレマイリス⇒ mylist/41395625 part1集⇒ mylist/40975117 前回⇒ sm23107923 次回⇒ sm23184631 ご意見・ご感想・罵詈雑言をお待ちしております。