前回とは違う、対面通行の高速道路。後ろの車に、登坂車線のある区間で先に行って貰おうと思ったら、登坂車線で停車して、携帯で電話している危険な車が。撮影車に乗ってたのがUP主だけだったので、次のPAで停車してから通報しましたが、その時点では既に居なかったそうなので、事故や故障とかではなく、完全に電話する為だけに停車していたようです。(知り合いが、たまたま勤務で交通管制室に居たので監視カメラを動かして探してもらった)運転中の携帯電話等の使用も違法だけど、高速でのこんな停車も違法だぞ・・・追記:ドラレコの1ファイルをそのままUPしてるので、後半はただの車載動画と化してます。