ガンダムUC7 PVのBGMを「RE: I AM」に変えてみた

ガンダムUC7 PVのBGMを「RE: I AM」に変えてみた

そしてちょこちょこ編集して、他のシーンも入れてみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23163373