適当な豚汁?酒粕入り〜

適当な豚汁?酒粕入り〜

第4弾です。バレンタインやらそれに伴うチョコレートものは大きく無視して我が道をゆく。 今回、酒粕をわけてもらったので、初挑戦。のんびり見てやってください。             ●マイリストはこちら mylist/4738159        ●チャイ  sm2338286    【2/20追記】動画みてもらってありがとうございます。  ほかの料理人の方にはとうてい及びませんが、マイペースでやっていきたいです。●具材は大きいほうが好きです。育った環境が具沢山のでかく切る家庭なので、その影響かもです。●ごはん抜きで汁物を食べることが多い。。。でも1品だけはさびしいっすねw       

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2316369