「ボクと魔王」実況プレイ最終回(後編)。エンディングです。ここまでご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございます!色々と説明不足感の否めない感じではありますが、その分断片的な情報から脳内補完するのが楽しそうです。時間があればもう一周、一つ一つの情報を考察しながらプレイしたいですね。壺ゲーは面倒だけど。 sm23163949 ←Part19-1 / Extra-1→ sm23185640 mylist/40145183 // part1リスト→ mylist/37199464 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]