vs身内(Ironさん,evanさん,xpさん,えれこさん,ねいんくん,みるくさん)俺は相手にしてて楽しいけど、味方は楽しくない模様...負け続けるからかな?それともキルできないかのどっちかだな...ニコ生コミュ>co1931026Titanfall> mylist/41509524 BO2> mylist/34688489 コミュ限動画> mylist/37657184 Twitter:@hametaanTwitch_ http://ja.twitch.tv/hametanyoutube_https://www.youtube.com/user/hametaan 質問受付所:ask.fm/hametaan