一回少佐になってからプレマに篭ったり別ゲーしてたのでプレイが雑ですケルがいるとCSとかゲロビとか出すの怖くて焦りすぎてました格CSなんて囮ZZは格闘機(震え声
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23165705