シリョクケンサ 歌ってみた【オゲマス】

シリョクケンサ 歌ってみた【オゲマス】

どうも、オゲマスです!今回は、40mP様の『シリョクケンサ』を歌わせて頂きました!!16作目です。本家 40mP様⇒ sm15230821 マイリスト⇒ mylist/39472483 ブログ⇒ http://ameblo.jp/ogemax/ ツイッター⇒ @ogemasu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23167585