スマブラX キャラ選択時のWiiリモコンからの音声 全員分

スマブラX キャラ選択時のWiiリモコンからの音声 全員分

大乱闘スマッシュブラザーズXにおいて ゲームキューブコントローラー以外を使用すれば、   キャラ選択時にWiiリモコンのスピーカーから各キャラの音声が流れます。    その音声を全キャラ分収録しました。Wiiリモコンからの音声が聞き取りやすいように ゲーム側の音量は下げました。    (注意) 隠しキャラを含みます。Mr.ゲームアンドウォッチとオプーナ... じゃなくてオリマーの音割れが酷いので音量にご注意下さい。    (追記1) シーク専用の音声はありません。シークを選択した場合はゼルダと同じ音声が流れます。    (追記2) 音質が良くないのはWiiリモコンのスピーカーの仕様です。音割れが酷いのは私の録音環境のせいです、申し訳ない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2316823