録画時間70分。動画時間20分。なんなんですかねコレは…Part1つにつき1戦闘は守りそうもないです(アヘ顔)※東方知識はだいぶマシになりましたがにわかです。※ダイリ様、はるか様の立ち絵を使用させていただいております。エンコ・編集:SYFOCE mylist/36488401 Twitter:@SYFOCEブログ始めました→ http://ameblo.jp/syfoces/sm23086869 ←前 次→ sm23218446 東方魔幻想マイリス→ mylist/39113212 実況Part1→ mylist/36486599