アイドルマスター+ビートマニア - Do you love me?

アイドルマスター+ビートマニア - Do you love me?

beatmania 2ndMIX - Do you love me? / reo-nagumoP「まぁチョコレートカラーということで」律「そんな安直な・・・」stage6からぷげらっちょPのPVをお借りしました。感謝。混むと思ってちょっと早めにエンコ。さて、次は誕生祭だな、間に合えばいいんだが・・・H264版: sm2565119 mylist/4984437

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2316914