流通操作VS早雲みなさんこんばんわ。何セットかこのデッキでやりましたが、フルコンが武力上昇低すぎて普通に信秀?使ったほうが良かったです。でもなんか今井宗久好きなんですよ。皆もありますよね?そうゆうの最近またランカーの道灌や厳島によく絡まれて、涙目になりながらボコボコにされてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23170249