なんちゃってジャズピアノというピアノ雑誌に掲載されている、ルパン三世のテーマ'80です。(題名のままですが!)習ってた頃・・・○年位前に練習してた曲ですが、久しぶりに弾いたので、変な癖がなかなか取れず、前回より出来が悪くて恥ずかしい感じです。次、頑張ります。因みに、ピアノはRolandです^^もうちょっと弾けるようになったらグレードアップしたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23170650